結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法

Top >  理想の結婚相手を探す為に >  中高年の再婚・結婚情報

中高年の再婚・結婚情報

中高年の結婚・再婚に積極的な結婚情報サービス、結婚相談所をご紹介

晩婚化や離婚率の上昇に伴い結婚相談所を利用する中高年世代の数も 初婚、再婚ともに増えているようです。

また、話題の熟年離婚もひと昔前に比べ急増しており、近い将来さらに増え、 結婚相談所を利用する再婚希望の熟年世代の会員数も増えていくことが 予想されます。

結婚した夫婦の3分の1以上が離婚している現代では、中高年の再婚は 決して珍しくありません。

中高年の方向けのプランに力を入れている結婚相談所や結婚情報サービス もあります。

再婚に向けての新しい出会いを増やす為に積極的に参加してみませんか。


サンマリエでは再婚・中高年向けのプランも

出会い保証サービスが特徴の結婚情報サービス・サンマリエでは、 中高年の結婚にも力を入れており、再婚応援プラン、中高年向けプランなど も用意されています。

再婚応援プランの入会資格は、男女共に婚歴がある24歳以上の独身の方で 男性は定職を持っていることが条件になります。
また、お子様がいらっしゃる女性の為の低価格な母子家庭応援プランも あります。

中高年向けプランの入会資格は、男性は46〜60歳の独身で定職をお持ちの方、 女性は41〜60歳の独身の方となっています。

サンマリエ


中高年の結婚・再婚に高実績のエムズブライダルジャパン

エムズブライダルジャパンは、エグゼクティブ層及び中高年の結婚・再婚 に多くの実績をもち、テレビや雑誌などでも度々紹介されてる結婚相談所。

日本仲人連盟加入、日本MCA(日本カウンセラーズ協会)公認の結婚相談所で 常時8万人以上の会員数を誇っています。

専門の結婚カウンセラーが年齢・職業・価値観・資産や年収・家族構成など、 あなたの条件に合った理想の結婚相手探しを全面的にサポートしてくれます。

また、お見合相手のカラー写真付プロフィールをインターネット検索で閲覧できる システムも導入していますので、自宅でお好きな時にお相手探しが可能です。

エグゼクティブ&シニアブライダルのM’sブライダルジャパン
中高年の結婚・再婚に高実績の結婚相談所


30代以上限定の結婚情報サービス「私の街へ来てみませんか?」

「私の街へ来てみませんか?」は、30歳以上の独身または再婚の方限定の インターネット型結婚情報サービスです。

会員の登録は、「エントリー会員」「レギュラー会員」「プレミアム会員」 の3種類があり、それぞれ登録方法や閲覧できるプロフィールの項目数などが 異なります。

料金システムはポイント購入型で、女性は全て無料になっています。 男性の場合も会員登録時に無料ポイントがもらえますので気に入った人が 見つからなければ、一切費用がかかりません。

会員にはシニア世代や再婚の方も非常に多く、30代以上の方が気兼ねなく 活動できる結婚サービスです。

30代〜60代の結婚・再婚を応援します

理想の結婚相手を探す為に

関連エントリー

医者との結婚 中高年の再婚・結婚情報 結婚相手を条件だけで判断しない 結婚相手を見つける秘訣は早めの決断 結婚したいなら聞き上手 人任せで結婚相手は探せない