結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法

Top >  結婚情報サービスを徹底比較 >  オーネット(O-net)

オーネット(O-net)

業界No.1のご成婚実績!

結婚前提退会者数70,188人!(1989年〜2005年実績)

オーネット(O-net)は、会員数約55.000人(2006年1月1日現在)、全国53支店。

結婚情報サービス業界トップの会員数と成婚実績を誇り、 利用者満足度が

高いことも定評になっています。


オーネットの結婚相手紹介サービス


理想の結婚相手を探す、独自のデータマッチシステム

オーネットでは、136項目に及ぶ詳細な希望条件や性格傾向から

理想の結婚相手を診断する、独自のデータマッチングシステム

を採用しており、マッチングシステムにより相性のよい相手を

年間70名以上紹介。


全国で多数開催される、お見合いパーティやイベント

札幌から沖縄まで全国53ヶ所の支社をもっているため、 地元密着の

イベントも多数開催されています。(首都圏40回/月、地方2〜6回/月)


 

会員誌でも出会いのチャンスが!

月1回発行の会報誌には、約2000名の会員プロフィールが掲載されます。

この会報誌にあなたのプロフィールを掲載してアピールすることもできると

同時に、掲載されている異性にアプローチすることもできます。


プライバシー厳守!

セキュリティーの面では、早くからプライバシーマークを取得しており、

「インターネット上に情報を公開する必要がない」

「アプローチする相手以外には写真を公開しない」

など、個人情報漏洩の心配が少ない安心システムを採用しています。


しっかりした入会審査

オーネットでは、入会時に独身証明書の提出を必須条件としています。


オーネットの紹介システム


オーネットは希望条件にあった相手のなかから、よほど条件が厳しくない限り、

週1〜2名を郵送で紹介してくれます。

ただし、オーネットの場合、送られてくるのは写真なしのデーターなので、

最初の時点では、相手の釣書だけで判断しなくてはなりません。

釣書を見て相手に会ってみたいと思った時に、初めて写真入のデーター

を送ってもらい、相手も気に入った場合には、写真入のデーターが届きます。

会ってみたいと思えば、この時点で初めてお見合いが成立します。


1 月6名程度の写真なしのデーターが届く

2 気に入ったら、自分の写真入のデーターを郵送

3 相手も気に入ったら写真入のデータが届く

4 気に入れば、お見合い成立


始めの段階では、写真なしの釣書で判断しなくてはならないことや、

データのやりとりが多少まどろっこしい所がありますが、アプローチする

相手以外には自分の写真を公開しないシステムは安心できます。


オーネットの料金システム


スタンダードプランの場合(会員期間2年間)

入会金30,000円+データ提供料237,600円+活動費132,000円=399,600円

月々の支払いは、提携クレジットで8,800円から利用可能です。

また、結婚や自己都合などにより、会員期間中に中途退会する場合には、

未提供のサービスに応じた返金制度もあります。

ただし、お見合いパーティやツアーなどのイベント、アドバイザーが直接

お見合い相手を紹介するオプションサービスなどは会費以外に別途費用が

必要になります。


結婚情報サービスを徹底比較

結婚紹介サービスを提供する結婚相談所や大手結婚情報サービス会社の規模、 結婚相手紹介システムの特徴、料金システムなど、それぞれの特徴を解説しています。

各社ともにお見合いパーティやイベント、結婚情報満載の会報誌、インターネット検索、お見合い相手の紹介方法などに工夫を凝らし、結婚情報の差別化を図っています。

それぞれの結婚紹介サービスを比較し、あなたに合ったシステムを見つけてください。
理想の結婚相手を探すためのヒントになれば幸いです。

関連エントリー

エンジェル ブライダルネット ノッツェ(NOZZE) サンマリエ ツヴァイ(zwei) オーネット(O-net)